空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと練習したい〜

<<   作成日時 : 2004/12/11 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(12/11)は チェロのレッスンの日。
やっぱりレッスンは楽しい!
だんだん 上達していくのが自分でもわかるし、
すっごく すっごく基本的なことを じっくり丁寧に教えていただけるので、
自分の音にも 自分自身にも 自信が持てるようになるし。
1人でさらうときも 迷いが少なくなって楽しく弾けるようになりました。

もっともっと練習して上手くなりたい!
好きなときに好きなだけ練習できる時間がほしいです。
好きなときに好きなだけ練習できる防音室も…ほしいです!

てことで朝はレッスンで、夜はオケ練がありました。
モーツァルトは楽しいです。
「悲愴」もこのくらい楽しく弾けるようになりたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと練習したい〜 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる