空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたわ〜 

<<   作成日時 : 2004/12/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰ってきました。実家に。
逃げてきたわけではなく、
泣き事を言いに来たわけでもなく、
こんなに 穏やかな気持ちで正月実家に帰省したのは・・・初めてかも。

昨年は 元夫の不倫騒ぎで 辛い毎日から逃げるように戻ってきたお正月。
家族も私に対して腫れ物を触るような扱いで 
ヒステリックになった私が しなくてもいい言い合いを母としてしまったり、
なんだか くら〜いお正月でした。
それ以前の 結婚してた5年間は 一度もお正月に帰省しなかったし。

やっぱり 実家はいいね。
ネットは光ファイバーだし (サクサク更新♪)
お鍋にはご飯が出来ていて (←ありがたい〜)
防音の部屋があって (←これ大事ね)
ピアノもあって (←これも大事)
両親がいる!(イチバン大事v)

これで ここが関東じゃなければ もっとよいのだけど。
道混んでるし 空気汚いし ヒトが住む環境とは思えません。
両親が 名古屋に移ってきてくれたらいいんだけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきたわ〜  空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる