空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS この冬欲しいモノ

<<   作成日時 : 2004/12/18 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この冬買いたいと思ってるモノ〜(いつもここから風に)

■ipad
空手の行き帰りとか、地下鉄で聞きたいなと。
便利だろうな〜小さいし。
充電方法はどうなってるんだろう?

■PSP
プレステのミニ版。
通信対戦も可能らしい。
NitendoDSよりも自分はこっちがほしい。
やりたいソフトは…麻雀!

■フルバ16巻
買いたいっていうか 買う。
1月19日発売予定だそうなんで。

■譜面台
買いたいっていうか 買わねば。
いつも人に貸してもらってるんで。
かるーくて可愛いのが欲しいなぁ。

■弓!
楽器本体…はまだいいとして、
いい弓が欲しい!
30万くらいで。
ボーナスも出たしな。ほっほっほ

■「マイ・ボディーガード」
ほしいっていうか これは観たい。

ところでダッサイ邦題だなぁ、と思ってたら やっぱり原題とは全く違ってた。
原題は「MAN on FIRE」(燃える男)
全然違うじゃん!
アカデミー賞受賞俳優 デンゼル様メインのお話なわけよ、やっぱし。
「マイ〜」じゃ 少女メインっぽく聞こえるけど。
ま、日本じゃ 「I am Sam」のダコタちゃんのが 人気なのかもしれないけどさー。
ちょっと てか だいぶ不満。
…………「マイ ボディガード」
安っぽいよなぁ…。

------------------------------------------------

>>芋子様 リアルは最近4巻まで出てますよ。
勿論買いましたので お見せします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
春までに 欲しいモノ
「この冬欲しいモノ」について 前回の「この冬に欲しいモノ」達成できたのは二つ。 漫画(フルバ16巻)と譜面台 のみ。 つーことで「欲しいもの」シリーズ第二弾! ...続きを見る
空と音@WebryBlog
2005/01/26 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この冬欲しいモノ 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる